ホワイトラグジュアリープレミアム 成分

MENU

ホワイトラグジュアリープレミアムの成分をチェック!

 

ホワイトラグジュアリープレミアム,成分

 

顔だけではなく、デリケートゾーンにホワイトラグジュアリープレミアムは使えます。どんな成分が使われているのかとても気になりますよね。詳細をチェックしましょう。

 

 

全身どこにでも使えます

 

ホワイトラグジュアリープレミアムは、バストだけではなく、顔やビキニラインにも使える心強いクリームです。シミや黒ずみが気になるところを重点的にケアして、美白と自信を取り戻しましょう。

 

広く普及しているコスメには高い美白効果を出すために、肌に負担のかかる成分が含まれていることがあります。毎日使う化粧品の成分をしっかりと確認をすることが、肌トラブルから素肌を守ります。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムはデリケート部分にも使えるように、肌に刺激になる成分はいっさい使われていません。

 

着色料、パラベン、石油系の界面活性剤、鉱物油、アルコール、香料は無添加。敏感肌の人も安心して使える様に、じっくりと時間をかけて製造しています。それでも初めてホワイトラグジュアリープレミアムを使う人は、二の腕の部分でパッチテストを試してみましょう。

 

 

選りすぐりの美白成分が7種類も

 

ホワイトラグジュアリープレミアムには、美白効果の高い成分がたくさん配合されています。女性にとっては嬉しいものばかり。ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンE、アロエベラエキス、クロレラエキス、コラーゲン、オタネニンジンエキスの7種類です。

 

この中で、今回はオタネニンジンエキスの優れたパワーを紹介します。ニンジンと名前につきますが、私たちが普段食べているニンジンとは別のものです。野菜のニンジンはセリ科、薬用に使われるニンジンはウコギ科に入ります。

 

そして、このオタネニンジンエキスは有名な別の名前があります。高麗ニンジンや朝鮮人参と聞けば、どれだけパワーが秘められているか想像できますね。

 

オタネニンジンエキスには美白作りに大切な、遊離アミノ酸が16種類も含まれています。コラーゲンの主成分である「ヒドロキシプロリン」もオタネニンジンエキスにもあることが確認されています。

 

代謝や血行をよくする作用があるので、自然と肌荒れが改善され、シワやニキビにも効果が期待できます。炎症を抑え、保湿効果もあるので、化粧品にも人気の成分です。年齢肌にも嬉しい作用があります。