ホワイトラグジュアリープレミアム デリケートゾーン

MENU

ホワイトラグジュアリープレミアムは本当にデリケートゾーンにも効果あるの?

 

ホワイトラグジュアリープレミアム,デリケートゾーン

 

ホワイトラグジュアリープレミアムはデリケートゾーンにも安心して使える薬用クリームです。ホワイトラグジュアリープレミアムを使うと、肌の黒ずみやバストの美白効果も期待できるのでしょうか?

 

 

基底層にまで浸透する、ホワイトラグジュアリープレミアム

 

シミや黒ずみの原因は、肌を守るために発生するメラニン色素が原因です。メラニンの生成や増加を抑制することで、シミや黒ずみを防ぐことができます。ホワイトラグジュアリープレミアムには3種類のビタミンCがメラノサイトに働きかけます。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムには独自に開発された「スーパーVCT」処方が使われています。角質層よりもさらに奥深くビタミンCを浸透させてメラノサイトの発生を抑えます。

 

配合されたビタミンCが通常よりも長い効果を保ち、メラニンが作られる基底層にまで浸透するのは、スーパーVTC処方の効果です。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムに配合されている3種類のビタミンCにはそれぞれの役割があります。生ビタミンであるアスコルビル酸Naには即効力があり、角質層に働きかけます。

 

水溶性ビタミンCのリン酸アスコルビルMgは角質層よりも下にある基底層に浸透します。油溶性ビタミンCのテトラヘキルデカン酸アスコルピルの効果は通常のビタミンCよりも長いために、長時間美白作用が長時間続きます。

 

この3種類のビタミンCが独自の処方で配合されているために、ホワイトラグジュアリープレミアムにはメラノサイトの抑制が可能です。基底層にまで浸透できることが、デリケートゾーンでの美白効果につもながります。

 

同じような効果をうたっている多くのクリームは、残念ながら角質層までしか有用成分が届きません。そのために、根本的な解決をすることはできず、表面だけのアプローチで終わってしまいます。