ホワイトラグジュアリープレミアム 定期 解約

MENU

ホワイトラグジュアリープレミアムの定期購入の詳細と解約方法

 

ホワイトラグジュアリープレミアム,定期,解約

 

ホワイトラグジュアリープレミアムを断然お得に手に入れるのなら定期コースがお勧めです。定期コースの詳細と解約の仕方をお伝えします。

 

 

定期コースにはメリットが3つも

 

続けてケアをすることで、私たちの身体は徐々に変化をしていきます。うっかり注文をし忘れたり、毎月の申し込みが面倒なこともありますよね。そんな時に嬉しいプランが、ホアイトラァグジュアリープレミアムの定期コースです。

 

毎月、自動的に送ってもらえるので、手間いらずに続けることができます。その上、ホワイトラグジュアリープレミアムの定期コースには嬉しいメリットが3つもあります。

 

単品で購入するより、とってもお得。通常価格から、4,000円も割引。単品購入が9,980円なので、5,980円。しかも初回限定価格ではないので、ずっと4,000円引きの5,980円です。

 

2つ目のメリットは、全国どこでも送料が無料。定期購入中はずっと、送料が掛かりません。単品購入の場合は、毎回540円の送料が掛かかるので、定期コースはとってもお得になっています。

 

3つ目のメリットは、ポイントを貯めて、好きな商品を買うときに利用できることです。100円ごとに1ポイント貯まり、1ポイントが1円として、次の買い物に使うことができます。

 

ただ、ポイントには有効期限がありますのできをつけてください。最後の買い物の発送日から12ヶ月です。

 

 

定期コースの変更と解約方法

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの定期コースを申し込むと、変更や解約の手続きをしない限り、毎月ホワイトラグジュアリープレミアムが送られてきます。

 

毎日使い続けるものでも、時にはあまってしまったり、一時お休みをしたいと思うこともありますよね。そんな時でも、大丈夫です。ホワイトラグジュアリープレミアムの定期コースには、「休止、サイクルの変更」が可能です。

 

次のお届け日より、10日前までに電話かメールで連絡をするだけ対応してもらえます。ただし、お休みは最大2ヶ月までになりますので、注意してください。

 

解約を希望する時も、休止の連絡と同じように、次のお届け日より10日前までに連絡をします。解約の場合には電話のみでの対応になります。フリーダイヤルが設けてありますので、平日の9~18時までの間に電話を掛けましょう。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの定期コースは割引率の高いコースになっています。そのため、最低3回は受け取ることが約束です。3回受け取った後は、解約が自由にできます。

 

3回受け取る前に、定期コースをキャンセルしなくてはならない場合には、通常購入で受け取った場合の料金と照らし合わせて、差額を支払うことになります。